2020.8にかきました
/
こんにちは。kunkunです
みなさんおうち時間はどんなふうに過ごしていますか?
さいきんの私はというと、梅シロップを6月につくり
甘くない安いサクランボをたくさん買ってジャムにしたり。
あと、”米粉”にハマり、米粉クッキーやスコーンづくりをしたり
靴下の制作以外にもせっせと作っていました。
もちろん個展に向けて靴下もモリモリ。
(妹からは、お姉ちゃんは常に何かしとるからマグロみたいやね、と言われる笑)
梅シロップは2種の砂糖を使って別々に漬けたので飲み比べの楽しさを。
さくらんぼジャムは朝食べるヨーグルトに、砂糖を入れすぎて結構あまくなってしまったたけどおいしい。
米粉のおやつは、友達にもおすそ分け。あっさり素朴でおいしい。
お花を飾ったり、好きなものに囲まれて
もやもやすることも泣きたくなることもあるけど、穏やかに過ごす
無理せずに自分のご機嫌を取りながら
(でも制作にノリノリになると無理してしまうのが直したいところ
かけがえのない日々を楽しく過ごせますように
kunkun instagram
@kunkun_
https://www.instagram.com/kunkun_