{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/9

[webよみもの]おうち時間のこと

0円

送料についてはこちら

2020.8にかきました / こんにちは。kunkunです みなさんおうち時間はどんなふうに過ごしていますか? さいきんの私はというと、梅シロップを6月につくり 甘くない安いサクランボをたくさん買ってジャムにしたり。 あと、”米粉”にハマり、米粉クッキーやスコーンづくりをしたり 靴下の制作以外にもせっせと作っていました。 もちろん個展に向けて靴下もモリモリ。 (妹からは、お姉ちゃんは常に何かしとるからマグロみたいやね、と言われる笑) 梅シロップは2種の砂糖を使って別々に漬けたので飲み比べの楽しさを。 さくらんぼジャムは朝食べるヨーグルトに、砂糖を入れすぎて結構あまくなってしまったたけどおいしい。 米粉のおやつは、友達にもおすそ分け。あっさり素朴でおいしい。 お花を飾ったり、好きなものに囲まれて もやもやすることも泣きたくなることもあるけど、穏やかに過ごす 無理せずに自分のご機嫌を取りながら (でも制作にノリノリになると無理してしまうのが直したいところ かけがえのない日々を楽しく過ごせますように kunkun instagram @kunkun_ https://www.instagram.com/kunkun_

セール中のアイテム